So-net無料ブログ作成
検索選択

2012 [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。


年末年始は私の実家に帰省し、神戸へ戻ってからは、バーゲンに行ったり、初詣に行ったり、旦那のご両親と一緒に食事に行ったりして過ごしました。

今年は、4月からATUもプレに入り、少し生活が変わってくるかなと思います。
笑顔がいっぱいの年にしたいです。


ゆっくりの更新になると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

りすあす

あけましておめでとうございます!
ATUくん、プレに行くのね^^
今年も楽しく過ごせるといいですよね^^

by りすあす (2012-01-08 08:19) 

つきのわ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
ATU君、もうプレですか?
ついこの間産まれたような気がするのですが、
子供の成長って早いですね!

by つきのわ (2012-01-13 13:02) 

kei

大変遅くなりました。
私もかなりゆっくりの更新で、訪問もゆっくりで^^;

yukaさんの言葉遣いが好きで、いつも楽しみに拝見しています。
今年もよろしくお願いします☆

ATUくんもうプレなのですね!
この3ヵ月の差は大きい。
ヒロキはまだ一年あります。。。

そしてゆうくん、さきもいよいよ年長!!
早いですよねーーーーー
ぐーーーっと成長すると聞くし、今からドキドキわくわくです。

これからもよろしくお願いします。
笑顔いっぱいの一年になりますように♪


by kei (2012-01-19 21:55) 

yuka

>りすあすさん
悩んで悩んでプレに通わせることにしたんです。
楽しく幼稚園生活が送れるといいなぁ。
今年もよろしくお願いします。

>つきのわさん
ほんと子どもの成長って早いですね。
長いと思っていた幼稚園もユウは4月からは年長さんです。
あっという間に小学生ですね。
今年もよろしくお願いします。

>keiさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとう。
ATUのプレも悩んで入れることにしたんです。
ヒロキくんもあっという間に幼稚園ですよ!!
年長さん楽しみですよね。
ゆっくりの更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします。
by yuka (2012-01-26 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。