So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

別れの季節 [その他]

今日、お友達のHちゃんからメールが届きました。

旦那さまの転勤で、愛媛へ引っ越すことが決まったという内容。

Hちゃんとは、私が神戸に引っ越してきて、はじめてのママ友達。
ユウの4ヶ月健診で知り合いました。
何度かお家に来てもらったり、お邪魔させてもらったり。
車でいろいろお出かけしたりもしました。

ユウもTちゃんとは、初めてのお友達。
いつも仲よく遊んでいました。


離れてしまうのは、とっても寂しいです。


そして、Hちゃんは、二人目を出産したばかりで、今は実家の東京へ。
もう神戸には戻らずに、そのまま愛媛へ行っちゃうそうです。

神戸に帰ってきたら、すぐにお祝いにかけつけようと思っていたので、引越し前に会えないのも残念。


でも、もうずっと会えないわけではないし、またきっと会えるはず。

Hちゃん、Tちゃん、ありがとう。元気でね~。



春は別れと出会いの季節・・・今は、心にぽっかり穴が空いてしまったような気持ちです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児
その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。